Monthly Archives: 3月 2017

中古マンション最新情報でマンションカタログをこれから更新していきます。

これから不動産情報をストックしていくので都内のマンションを網羅していきます。これは趣味ですが、有益な情報もあると思います。マンションの情報はいろいろありますが、まずは有料なお店からの購入をみなさん考えるでしょう。じわじわと紹介していきます。

ドミネンス本郷

ドミネンス本郷は本郷3丁目駅から3分くらいのところにあるマンションです。築30年以上たってますが、まあ駅前にあるというところで人気がありますね。自転車があれば上野とか楽勝でいけます。総戸数も11戸です。そこまで大きなマンションではないのでそれそれそで人気の要因ですね。

マンション第二明大前

下高井戸駅と明大前から近いマンションですね。場所もいいし、上層階だと展望もよしです。エントランスも立派です。結構大きなマンションなのですが、場所がよいので常に人気があって空きが出てもすぐに買い手がつきます。

プロスペアー東中野

東中野から徒歩6分です。東中野はちょっと駅から離れると住宅顔なんです。駅前には大きいスーパーもありますし、商店街もあって買い物には困らないですよ。駅も最近新しくなりました。駅ビルもあります。学校も多いですね。住みやすい街だと思います。

ユニーブル南池袋

このマンションは池袋からめっちゃ近いです。まあ周りにはなんでもありますよね当然ですが。夜のお店もあれば大きいデパートでもなんでもあります。ちなみにTVモニター付オートロックや防犯カメラ等なので安心ですね。

やっぱり都心部、ましてや繁華街の近くにある物件だとセキュリティ面は重要ですね。大きな繁華街ではひとも多いです。今の時代セキュリティはしっかりした物件をチョイスすべきです。とはいえ郊外でもそれは言えることですが。あとは住宅街にある物件だと静かで良いけど買い物にも近くにスーパーとかコンビニがないと不便です。当然その周辺の環境というのも大事な物件選びのポイントですね。