Monthly Archives: 7月 2016

気になる人気賃貸マンションシリーズ

マンションを買う人も最初から持家というケースは都内だと少ないと思います。または賃貸マンションで良いと考えている人もいますね。今回はアパートでもハイツでもなくマンションでいろいろ良さげなものを物色しました。7月、8月の時期は賃貸市場はあまり動きがありません。一般的には人の動く1月から3月が賃貸マンションの空きが少ないです。この時期は実は賃貸マンションを探している方にとっては良い時期なのです。賃貸屋さんも人が動かないので暇なはずです。そのため、熱心にマンションを探してくれることでしょう。あとはこの時期は例えば仲介手数料や敷金礼金や賃料自体の交渉に応じるケースがあるようです。何しろマンションやアパートを貸したい側は空室を埋めたいわけですからね。そんなわけでこの時期は賃貸探しに良い時期なのです。

物件をいろいろ見ていたのですがちょっと紹介してみます。

トワ・テ・メゾン。このマンションはある程度の賃料ですが、ペットが飼えるもののようです。最寄駅も三権茶屋なので渋谷に出やすいですね。スーパーが近くにあるのも良し。三茶の駅自体は結構広く、いろいろなお店があり、大きな町です。

イプセ渋谷。内装がめっちゃきれいでおしゃれです。場所も渋谷の一等地。まどりも広いので家族で住む感じでしょうか。

渋谷プロパティータワー。今空いている部屋は相当広い部屋のようです。これは高級賃貸ですが、一度住んでみたくなるマンションですね。

パークアクシス渋谷桜丘ウエスト。なんと渋谷駅から6分のところにあります。ロビーもしゃれてます。お部屋も白基調でいい感じですね。

カスタリア恵比寿という物件を発見。これはオシャレ。内装もかなりおしゃれ。しかも価格も良い、恵比寿に住んでいるというステータスに見合うマンションだと思いました。

さて今回ご紹介したマンションたちはいかがだったでしょうか。

見るとすんでみたくなるよなマンションばかりですね。んーー。。